木は森に隠せ

自分の考えをアウトプットする。

ブログ開設

2019年がスタートして既に6日が終わろうとしている。

明日から仕事始めとなる会社員も多いのではなかろうか。私もその一人である。

 

30を超え、自分の哲学のようなものが少しずつ、だが強固に自分の中で形作られることを感じる。

強固に形作られることが良いのかどうかはさておき、生きる上で感じることを少しずつアウトプットしていきたいと思った。

人生において大切なのは”制約条件”であり、その制約条件の中で”アウトプットをすること”なのではないかと最近感じる。

その一つのツールとして、このblogを活用できれば良いと考えている。

 

堅苦しいことを書いたが、趣味のこと、日々の生活のこと、読んだ本のことなど、自分自信の備忘として書き連ねることができればと思う。